人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがり症を克服しましょう!


by mymelody0009

あがり症2

しゃべれども、しゃべれども
... プロ野球選手を引退して、ラジオの解説者になるが あがり症の為、無口になってしまう、湯河原太一。 これら4人の対人関係がうまく構築できない人間に、 若手の噺家三つ葉が落語を教えることによってそれを克服しようとする。 ...
zoxy doll 動画
... ZOXY DOLLさんは出演していたでしょうか?もし出ていたら、どんなネタだったでしょうか?? 続きを読む 短期ダイエット!10日で5キロ! あがり症の新しい克服法 新・自己催眠療法であがり症を克服
あがり症の対処法
... 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、今日はあがり症の改善方法について のご紹介です。 何を隠そう私こそが「あがり症」・・・ 友人との無駄話は得意なくせに いざ人前、公の場に出て話すことになると 頭の中が真っ白・・・ 何を話し ...
ね…眠い…
... あとレクレーションの説明とか 私できんのか?極度の赤面症&あがり症ょ???涙★ しかも、今日はケータイ壊れるし… 初めて壊した人の気持ちが分かりました。 今までずっと、ど†やったら壊れるんだょ††って思ってましたけど… ふっつ†に壊れ ...
うたばんッ!!
... 記事のトラックバックURL トラックバック あがり症対策??ツボ押し?? プレゼンや結婚式のスピーチなど、事前にわかっていることならあがり症でもそれなりの対策はとれます。あがり症にとって困るのは、突然訪れるアクシデント。会議で急に発言を求められたり ...
積極人間に変身
... 思った以上に人が集まっているときは、 あがり症の癖が相も変わらず顔をのぞかせる。 伝えたいことができないと、 できないことにはなはだ歯がゆくなる。 しかし、こればっかりはどうしようもない。 ...
クイックマインドプログラム
【あがり症・赤面症・多汗症・震え】に悩んでいる方は必ず見てください。まず、あがり症の類はCDを聞いているだけで治ってしまいます。人前に立つと頭の中が真っ白になり、額から汗が吹き出だし、顔を正面に上げる事ができず下を向いたまま話す。 ...
ipod対応のCDチューナー欲しい人!
今日は宣伝です(笑) ボクは喋りの仕事をしながら こちら の通販ショップも 運営しているのですが、ちょっとおしゃれなCDチューナー が発売されたのでご案内です。 デザイン家電のデバイスタイルからついに ipod対応のCDチューナー が登場しました。 ...
またかポルトガル☆今週末の予定
... 通院歴のない方:あがり症・対人緊張で悩んでいる方。 〇通院歴のある方:お医者さんから社会不安障害(SAD)の診断を受けている方。 SADから発病するケースが多い、うつ・パニック障害・依存症の方で ゲームもしくはスポーツに参加出来る状態の方。 ...
ありがとう
ライブを演るようになって20年以上たつのだが、未だにうまくできない。 やはり俺は極端なあがり症なんだ。 ライブって環境にいつも緊張してしまう。 自宅で歌うくらいのギターと歌のバランスを、常に維持できればと思うのだが…。 ...
番ことみが結婚してしまう、、、Vリーグの選手だってさ
番ことみ は好きなグラビアアイドルの一人でした、、、でもバレーボールVリーグの堺ブレイザーズ所属 千葉進也さんと結婚する事が発表された、、、そりゃ敵わんわ。 あがり症 克服お助けサイト>>> >>>Yahoo!ニュース タグ: 番ことみ 堺 ...
【一日修得ボイストレーニングin岡山】
... あがり症が克服。 埼玉県 上尾市 40代 女性 (話し声コース 基礎編、応用編、総合編ご受講) ●自分だけでなく、 一緒に受講なさった方々の上達も感じられました。 ...
過食症 治療
あがり症克服!人生を変えるあがり症解決法 7日後あなたの人生が ... ワキガ治療. 植毛 男性器. (全文を見る) → ここも見てみる あがり症 治し方 拒食症・過食症などの摂食障害が治った 岩波英知先生神経症克服プログラム赤面症トマトマト あがり症克服 ...
「中丸君の楽しい時間」
... ジャニ友よりメール(^_^; 90分のステージらしいんですが・・・・大丈夫か?? 極度のあがり症な中丸さんですよね?? 意欲があると書かれてましたがでもあがり症は?(笑) メンバーを呼ぶかどうかは仕上がり次第とのことで見て欲しいか見 ...
by mymelody0009 | 2008-06-29 17:24 | あがり症